書籍購入&イベント

HAPPY FACTORYの本

『天国のあるスリランカ』
¥1000(送料込み)

HAPPY FACTORY代表が大学生の時の著書。スリランカの人々や社会情勢を知ったことから、文化の違いや自らの生きる場所を見つめ直した著書が綴ったノンフィクション作品。

美しいスリランカの奇跡の話。実体験を描くノンフィクションのストーリーです。スリランカの魅力を知りたいにオススメです。

『えがおの工場』¥800(送料込み)

HAPPY FACTORYという団体が生まれたきっかけとなったスリランカの病院の話。代表鈴木の書き下ろした絵本。シンハラ語にも訳されて、現地の子供たちに読まれていました。

スペシャル・ゲストによるチャリティーイベント

HAPPY FACTROYが、最近・・・面白いらしい。いろんな業界から、多種多様な面白い人をゲストに招き超スペシャルなチャリティー企画を開催してるそうだ。チャリティー企画に参加すると、同じ興味を持つ人が集まる楽しいコミュニティーが生まれるし、新たな人脈ができるかもしれない。何より、ゲスト様のファンのあなたは、ゲスト様と直接お話ができるチャンスだぞ!

ゲストによるイベント開催の際には、毎回下記より告知を行います。イベントへのお申し込み・参加費のお支払いも、下記よりお願いいたします。イベントへのお申し込みと参加費の確認ができましたら、改めましてご参加確認をメールにて差し上げます。

イベント開催が決定された際に皆様から頂戴する参加費の4割は、スリランカの教育支援へと寄付いたします。

 

 

⭐︎感謝の特別ご優待⭐︎

スリランカへの教育支援へのご協力に心から感謝いたします。

・HAPPYFACTORYより里親登録をしてくださった方は、参加費が毎回500円引となります。

・HAPPY FACTORYより、LANKA募金を5000円以上してくださった方は初回の参加費を半額にさせていただきます。

2020820日開催のSDGsを考えるワークショップにゲストで参加いたします。今回のファシリテーターは、2030SDGs公認ファシリテーター/SDGs de 地方創生公認ファシリテーター/POINTS OF YOU Explorer 森分章太 氏。奈良県出身、現在は学校教員を務めならがら SDGs×英語をテーマに活躍中。

2030SDGsでスリランカ教育支援

SDGsって何?】2015年に全会一致で国連で採択された2030年までの行動目標です。17のゴールがあり,最近では企業活動ではESG投資,教育ではESDも注目されています。

【こんな方におすすめのワークショップです!】SDGsを勉強してるけどイマイチ理解できない…./『持続可能』ってよく聞くけれど、どう言うこと?/国際支援やスリランカに興味がある/誰かのために何かがしたい。そんな皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!

書道アーティスト・萩原純平作品【廻】

2020年7月6日に配信しました、書道アーティスト萩原純平との対談YOUTUBE。そこで彼が仕上げた作品を、先着1名様にプレゼント。ご希望者は、右の応募ボタンよりどうぞ。

2020年7月6日のゲスト:
書道アーティスト・萩原純平 氏

パリのルーヴルにアート作品を出展した書道アーティスト、萩原純平と無茶振り企画をやってみました。笑

【2020年8月15日開催】 世界のサックスプレイヤー・多田誠司 氏 とオンライン飲み会!
>スリランカに家族をつくろう

スリランカに家族をつくろう

一般社団法人HAPPY FACTORYでは、スリランカの子どもたちの里親を募集しています。里親登録はこちらからお願い致します。

CTR IMG